よくあるご質問
利用者の方々よりいただいた質問をまとめました。
        お問い合わせの前に、ご確認ください。
このシステムで予約できるのは、どの施設ですか?
                                    四万十町コワーキングスペースのみが対象です。                                
                            どのような設備がありますか?
                                    コワーキングスペースでは、電源・Wi-Fiが無料でご利用いただけます。(ほとんどの席にコンセントを設置しております。)
また有料の個室スペース、貸切利用ではキッチンもご利用いただけます。(要予約)
                            また有料の個室スペース、貸切利用ではキッチンもご利用いただけます。(要予約)
使用する際、鍵の受け渡しなどはありますか?
                                    受付スタッフが常駐していますので鍵は不要です。
貸切利用の際は、予約承認後にお送りするメールで鍵の受け渡し方法をお知らせします。
                            貸切利用の際は、予約承認後にお送りするメールで鍵の受け渡し方法をお知らせします。
施設予約するには、どうすればいいですか?
                                    利用規約に同意いただき、利用者登録をお願いします。その後、施設一覧で予約にお進みください。                                
                            利用者登録は、団体(企業)も登録できますか?
                                    可能です。利用者登録で「団体」を選択してください。                                
                            パスワードを忘れてしまいました。
                                    パスワードをお忘れの方はこちらの画面から再設定をお願いします。                                
                            予約の変更または取消はできますか?
                                    利用開始時間の前に限り、変更も取消も可能です。
マイページの予約詳細から変更または取消をお願いします。
                            マイページの予約詳細から変更または取消をお願いします。
使用料の減免申請はできますか?
                                    減免申請は、施設の予約画面で「減免分類」を選択して理由を記入してください。役場で内容を確認し、承認合否を決定します。                                
                            システムの利用時間について
                                    24時間、利用可能です。
ただし、承認や鍵の受け渡しなどの事務手続きは、役場の開所時間に準じます。緊急の保守点検などで一部停止や全部停止をする場合があります。ご了承ください。
                            ただし、承認や鍵の受け渡しなどの事務手続きは、役場の開所時間に準じます。緊急の保守点検などで一部停止や全部停止をする場合があります。ご了承ください。